きく組は帰りの準備をしてから、元気いっぱいに歌っていましたよ🎵 もうすぐ親子遠足🍱があり、『バスごっこ』を歌って楽しんでいます☀️ http://takashimizu-yochien.com/wp/wp-content/uploads/2026/05/20260515_134151.mp4 http://takashimizu-yochien.com/wp/wp-content/uploads/2026/05/20260515_134226-1.mp4 カテゴリー: 日記