ゆり組はホールでボール送りリレーをしましたよ☺️

ボールを持って走るだけではなく、一回ボールを置いてコーンを回り、またボールを持って次の人へ渡す難易度が高いリレーをしていました‼️

チームを変えたり、走る順番を変えながら何度か行い、楽しんでいました🏃

カテゴリー: 日記