今日は体操教室を行いましたよ☺

準備体操をしっかりして、エアトランポリンや跳び箱をやりましたよ🎵

きく組さんからはじめました👍

エアトランポリンではみんな笑顔で楽しかったようです✨

次はゆり組さん‼️

楽しんで体を動かしていました🎵

跳び箱を飛んだり、側転をしたり、さすがゆり組さんでした👏

カテゴリー: 日記