今日は4月のお誕生会を行いました☺

お誕生日おめでとうございます🎂

ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎁です🎵

お祝いの発表は全員で『パイナポー体操』をしましたよ🍍

かわいい振付がたくさんあって楽しいダンスです🎵

カテゴリー: 日記