今日は4月のお誕生会を行いました☺ お誕生日おめでとうございます🎂 ハッピーバースデーの歌のプレゼント🎁です🎵 http://takashimizu-yochien.com/wp/wp-content/uploads/2026/04/20260430_100447.mp4 お祝いの発表は全員で『パイナポー体操』をしましたよ🍍 かわいい振付がたくさんあって楽しいダンスです🎵 http://takashimizu-yochien.com/wp/wp-content/uploads/2026/04/20260430_101740-3.mp4 http://takashimizu-yochien.com/wp/wp-content/uploads/2026/04/20260430_101905.mp4 http://takashimizu-yochien.com/wp/wp-content/uploads/2026/04/20260430_102149.mp4 カテゴリー: 日記